スペック低めな一般人のブログ

ただの一般人の日常。できるだけバラエティーに富んだ内容の記事を書きます。中身は薄めであっさりです。

実験的にブログを書いてみる

初めまして。スペック低めな一般人のユウキです。

 

最近ブログ巡りにハマっており、色々なブロガーの文章に触れるにつれて、自分でもブログが書いてみたくなりました。今はインターネットによって、個人の影響力がこれまでにないくらい増している時代。この恵まれた環境を利用しないのは損ですよね。

 

なんでブログを書くのか?

さて、僕がブログを書く目的は大きく分けて3つあります。

 

1. 自分の思考を言語化するトレーニングとして

2. 自分の文章を少しでも多くの人に読んでもらう

3. 時間以外の価値を提供してお金を稼ぐ経験がしたい

 

とまあざっとこんな感じ。最初のブログ記事なので、真面目な文体で書いていますが、これからどんどん素を出していきます(僕の素が読者の方に受け入れられればいいのですが... )。

 

ブログに何を書くのか?

断っておきますが、題名でも分かる通り僕はスペック低めのパンピーです。鋭い視点での社会批判はもちろん、クオリティーの高い時事問題分析なんかはできません。書く内容は、日々感じたこと、僕の持っている薄っぺらな知識や経験、おすすめの本や映画などになると思います。

 

温かい目で見守ってくだされば幸いです 

出来るだけたくさんの読者ができるよう、面白い文章を書いていきたいです。よろしくお願いします。